くじ引きチョコレート!!!

皆様こんばんは!!

 

2月に突入いかがお過ごしですかー??

 

さて2月と言えば節分。。も、そうなんですが

Happy Valentine`s Day

そう!!バレンタイン!!

何かの海外ドラマで観たんですが

「日本にはバレンタインデーという女性が男性にチョコレートをあげる文化がある。」

という私的にすごくシュールな一場面がありました。

バレンタインて世界的には日本の文化になっているという笑

、、、、、、、、、、、、!!!

というわけで日本の誇る文化バレンタインデーにちなみまして、

バレンタイン特別企画!!くじ引きチョコレート開催決定~~♪

それでは企画内容のご説明

参加資格:2月14日(木)肉汁うどんの南哲orらー油肉つけうどんの南哲にご来店の皆様

参加方法:2月14日(木)に肉汁うどんの南哲orらー油肉つけうどんの南哲にご来店して食事

とにかく2月14日(木)に肉汁うどんの南哲orらー油肉つけうどんの南哲にご来店していただければ参加いただけます。

大事なことなので三回書きました笑

まず、くじ引きボックスに入ったチョコレートを一つ差し上げます。

そして、そのチョコレートにはなんと!!はずれなしの当たりシールが貼ってあります。

何が当たるかはお楽しみ!!

大当たりはなんと並盛一杯無料!!しかも一割投入してあるので確率はかなり高いです。

他にも肉汁うどんの南哲では名物鶏天や本日の糧など

らー油肉つけうどんの南哲では超人気煮豆富や鬼おろしなどなど

どれが当たっても喜んでいただけるサービス券シールを貼ってあります!!

ぜひお誘いあわせの上ご来店いただき、くじ引きチャレンジしてくださいませ!

 

というわけで皆様お待ちしておりまーす!!!

 


運営:株式会社グロース

神奈川県相模原市中央区宮下2-9-15

042-703-7585

お待ちしております!

オンラインショップはこちら↓