YUKO村紹介プレゼントのオマケデザインコンペ公募要領


お待たせいたしました南ですモナミですBOSSですミナミンですサンダースです!

 

先日YUKO よりとあるオファーがありました。

 

「ラブリン(村人)が知人に紹介し、その知人がラブリンになってくれたらお礼として3150なプレゼントをあげたいから南さんなんか作って!できればサイコープレゼントオリジナルで!」

 

というわけで始まりましたこの企画。

先日の南のインスタライブでYUKO村南哲集落の皆さんといろいろ相談した結果、

 

・南哲のうどん

・YUKO・MINAMIコラボのオリジナルYUKO村名刺

・YUKOのサインかメッセージの入ったYUKOの名刺

・南の名刺

 

以上が一つのBOXになったサイコーなプレゼントを贈ることに。

 

名刺になった理由は、もらった名刺を配ったり交換したりすることで村活をより楽しむ体験につなげるため。

さらに最初にYUKOと南の名刺が届くのでいつか自分のも渡そうというオフ会への新たな楽しみになるのでは?といったかんじです。

 

そして今回デザインコンペにて「YUKO・MINAMIコラボのオリジナルYUKO村名刺」を決めることになりました。

紹介した方の情報が入ったオリジナルの村活用コラボデザイン名刺です。

 

概要

・一般名刺サイズ(55mm×91mmの縦横自由。)

・両面デザイン(デザインは自由。)

・名刺記載内容は

 ・名前

    ・ニックネーム

    ・肩書

    ・どこラブリン

    ・第〇村人

    ・○○りん(ヒトミシリンなど)

    ・何部

    ・SNS情報

    ・FBアイコン

    ・紹介して入村したラブリンの名前

     順番は自由です。制作の際はご自身の情報を入れて制作してください。

     実際の名刺作成前に基本情報をいただき、不要な項目は記入しません。

・選べるフォントだとうれしいとのことなので5種類のフォントパターンデザイン

 (必須ではありません。ここのフォントだけ選べるとかでも選べなくてもOK、フォントによってデザインの雰囲気が変わるので決まった方の作品の意向に合わせます)

・当選後、印刷データをイラストレーターでつくりますので使用したパーツのデータ保管をしておいてください。

・カラーはCMYKで制作してください。(RGBだと印刷イメージが変わります)

・エントリー用のデータ形式はAI、PDF、JPEG、PNGのいずれか

 

以上が概要となります。

ぜひたくさんのステキなコミュニケーションが生まれるようなデザインをお待ちしています。

参加したいけどよくわからないところは南のインスタDMにて気軽にご相談ください。参加することに意義がある!

 

エントリー受付期限

2023年7月23日23:59まで

 

エントリーデータ入稿方法

南のインスタDM、またはメールにお名前を記載して入稿してください。

南インスタ:@daisuke_minami_

email: nantetsu@ymail.ne.jp

 当選後のデータはメールにて送っていただきます。

 

当選方法

みんな大好きYUKO村長にひとつだけ選んでもらいます。

 

当選者プレゼント

南哲の全部入り豪華4人前セットと今回当選した名刺100枚をプレゼント

 

参加賞

・南のインスタアイコンシール2枚

・南哲シール2枚

・YUKOシール1枚

 

とりあえず公募要領は以上です。

ちょいちょい抜けのある私めなので何か気になることがあればこっそり教えてください。

あと下に使えそうな画像データを置いておくのでデザイン制作にお役立てください。

 

それでは皆様楽しんでご参加ください!!!!!!

ダウンロード
南アイコン背景あり
IMG_6310.jpg
JPEGファイル 130.6 KB
ダウンロード
南アイコン背景無し
南PFP.png
PNGファイル 429.4 KB
ダウンロード
YUKOアイコン背景あり
IMG_6311.JPG
JPEGファイル 90.7 KB
ダウンロード
YUKOアイコン背景無し
YUKO背景無し.png
PNGファイル 263.7 KB
ダウンロード
南哲君
南哲君.png
PNGファイル 17.3 KB

運営:株式会社グロース

神奈川県相模原市中央区宮下2-9-15

042-703-7585

お待ちしております!

オンラインショップはこちら↓